人気ブログランキング | 話題のタグを見る
[翻譯][フラワーカンパニーズ] 変わらないもの
《たましいによろしく》

04 - 変わらないもの

作詞:鈴木圭介
作曲:鈴木圭介




変わらないもの 変わったもの 変わりたいもの 変われないもの
忘れないもの 忘れたもの 忘れたいもの 忘れられないもの
不會改變的事 改變了的事 想改變的事 無法改變的事
不會忘掉的事 忘記了的事 想忘卻的事 難以忘懷的事


それぞれの想いや 願いや悲しみが
すれ違って消える 真夜中の街角に
僕はここにいるよ
一個個的念想呀 願望呀悲傷呀
在深夜的街角 擦肩而逝
我就在這裡喲



変わらないもの 変わったもの 変わりたいもの 変われないもの
忘れないもの 忘れたもの 忘れたいもの 忘れられないもの
不會改變的事 改變了的事 想改變的事 無法改變的事
不會忘掉的事 忘記了的事 想忘卻的事 難以忘懷的事


ひっそりと消えていった やわらかな未来と
言葉にならなかった ささやかな歌よ
僕はここにいるよ
與和緩的未來一起 靜悄悄地消失無蹤
沒能化作話語的 小小的曲子啊
我就在這裡喲



今まで過ごしてきた すべての季節たちと
これから出会うだろう すべての人たちよ
僕はここにいるよ
至今走過的所有季節與
從今將遇的所有人們啊
我就在這裡喲


愛されること 愛されたこと 愛してること 愛してくこと
許しあうこと わかりあうこと 笑いあうこと 愛しあうこと
愛しあうこと
愛しあうこと
關於被愛著的 關於被愛過的 關於正愛著的 關於珍愛著的
關於寬恕原諒 關於理解接納 關於相視而笑 關於彼此相愛
關於彼此相愛
關於彼此相愛










後記:
喜歡。(閉眼)
最後一段翻不太順,有為了視覺齊平加了贅詞。V_V


by soku4469 | 2019-02-20 10:25 | 《 歌詞 》

遇見更多風景。
by 索小空